• Feb 19 2016

    リバティプリント

    今日は暖かな一日になりました。

    日中はお店も暖房をつけませんでした。

    でも、明日、明後日は大雨・暴風だとか。

    どうぞ、何事もおこりませんように。

    さて、店内は春物が8割ほど入荷しています。

    でも、正直申し上げてまだそんな気分には・・・

    洋服屋が言う言葉ではありませんが、なれない。

    ねぇ~、なれませんよね。

    だって、冬物でまだ良いですもん。

    だから、ご来店くださるお客様にも「早いです!」と、

    何だか力説して(笑)

    雑談にお花が咲き、お帰りになられる頃には

    それはそれは、大きなお花畑が出来ちゃうんです。

    でも、「お喋りしてストレス発散したぁ~」と

    心の底からご満喫な笑顔で帰られる後ろ姿は

    私の販売員魂を心から喜ばせてくれる。

    あ~、今日は良い仕事をさせてもらったと、

    嬉しくなるんです。ほんとに。

    でも、そんな私でも力説することもあります。

    それは、この時期だけにしか入荷しないお品。

     

    IMG_0734 IMG_0735

    リバティプリント

     

    例えばこんな素敵な生地を使用しているもの。

    何着もありません。型数も少ないのです。

    しかも、とってもシンプル。

    前身ごろにリバティのプリント生地を使い、

    後ろ見ごろは無地のニットです。

    昨年はムーミンでした。

    大人の女性が茶目っ気たっぷりに遊ぶ感覚、

    大好きです。

    ウール素材と合わせて頂いてもマッチします。

    パンツでも、スカートでもOK!

    この時期でもコートインに着て頂くと春の薫りが

    満載です。ご一緒する方も愉しくなりそう。

    数量限定のお品です。

    そろそろ春の薫りを・・と、思っていらしたら

    ちょっと覗いてみてください。

    ご来店の際には、「リバティプリント!」と、

    ご用命くださいね。

    そうじゃないと、又、悪い癖で・・・

    接客もせず、雑談話しにお花畑が出来てしまうと

    困ります・・・でしょう?

    是非、遊びにいらしてくださいね。

    お待ちしております。