• May 13 2018

    洗練させる

    今年はパンツが多いですね・・と言われます

    でも本数的には例年より多くありません

    ラックに掛けるタイプが多く 棚に置くものが少ない

    それだけの理由なのですが そう見えるようですね

    カジュアル過ぎるパンツのご提案を今年はやめました

    クローゼットにはその類のパンツがどっさり(笑)あります

    でしょう?

    それに

    今年の運気から考えると 大人の洗練さが必要だと

    考えたからです

    十分お持ちになっているアイテムにお金など出しては

    なりませぬ

    そして 楽だから・・などというチョイスの仕方も

    今年は少しお控えくださるようお願い致します(笑)

    今年は感性豊かに洗練させた装いをご提案致します

     

    IMG_5166 IMG_5170

    以前もご紹介しましたワイドパンツです

    写真より実際の素材の方が柔らかくシルエットも綺麗です

    細身のパンツはついロングを合わせがちですけれど

    このパンツなら ヒップを出してもGOODです

    更に 160cm位の身長でしたら

    ロング丈とのコーディで フェミニンな感じになります

    ついがさつな動きになってしまうパンツスタイルですが

    ワイドパンツなら 行動が美しくなること間違いありません

    IMG_5168 IMG_5169

    レースはドレッシーという言葉も今年はなし

    スティックパンツには合わないレースも

    ワイドなら洗練された外出着になります

    IMG_5170 IMG_5172

    ボトムスでこんなにイメージが変わります

    フランス的なら右 イタリア的なら左

    どちらを選んでも 粋なスタイルに間違いありません

     

    洗練された装いを目指すなら 華やかさは欠かせない

    やっぱり それなりの意気込みを持ちましょう!