• Feb 26 2022

    今日はフレンチスタイル

    今日は暖かい土曜日になりました

    一気に気温が上がると 体調が崩れてしまう事があるので

    十分お気をつけ下さいね

     

    昨日はミラネーゼ的な雰囲気を持つ洋服のご紹介でした

    今日はフレンチ感覚を得意とする洋服をご紹介致します

    フランス的なといえば やっぱりLover`s ですね

    大人だからこそ キュートな雰囲気が嫌味になりません

    適度なキュートさとスポーティさを取り入れることで

    洗練されることを 海外のマダムの着こなしに学びました

     

     

    総刺繍です 最も得意なファブリックです

    ブラウスとワンピースを作っていますが ワンピースは

    完売致しました 次回の納品をお待ちください

    こういうブラウスには 理想はヴィンテージタイプの

    ジーンズがおススメです

    中々そんな勇気が無い方は リネンのワイドパンツ

    カッコいいと思います

    このブラウスもリネン100% 着古して柔らかくなると

    もっともっと表情が良くなります💛

    長年お付き合い頂けるブラウスです

     

    定番中の定番の柄はチェック

    バイアスに絶ち とても美しいフレアーに仕上がって

    エアリーさが半端ありません

    ステッチとボタンにグリーンを取り入れるところが特徴

    同じブランドでコーディネートすると 隅々までピッタリ

    こういう気の使い方が堪らないのです( ´艸`)

     

     

    昨日のベストと同じ素材のジップカーディ

    カーディガンですから かなり重宝しますね~

    スカートは2色 Fサイズのみです

     

    人気の八分袖のTシャツは4色 38・40サイズです

    今年のイラスト入りの愉しいTシャツは魔女

    サマンサとダーリン・・といえば 笑顔がこぼれますね

     

    隙が無いほど シャープに決めるのはイタリア風

    キュートで個性的な遊び心満載なのはフランス風

    さて どちらを選びますか?

    私は欲張りですので どちらも愉しみたいと思います💖