Oct 11 2016

AKIHA KONATU

今年もお邪魔しました。 10月2日      天気予報は雨のはずですが…さすがです私!晴れ女です‼️ 晴天です!しかも暑いくらい(^◇^;)晴れ過ぎ〜〜と云われるくらいでした。 このオシャレなテント!布を使ってリースを作りのワークショップをしていました。    スノーリース。私も作ってきました。 家にあるローズマリーと組み合わせて。 クリスマス近くなったら又、アレンジしようと思います。    お昼は大好きな「うめあんキッチン」の牛すじカレー 美味しかった〜〜    SOUCOさんの筒描き技法の染め物のワークショップに参加。 何とも可愛い色と柄 美術的なセンスが皆無な私ですが…    楽しくペタペタと色を塗り、気がつけば自分のブラウスにも色がつくのも知らず 真剣になってましたよ。 「出来上がりは郵送いたしますね」と言う事で、先日送られてきました。 後から楽しみが又来る‥って2倍美味しい感じですよねー    こんなん出来ました〜〜❗️ ヤッパリあまり美術的なセンスは無さそうですよねー(゚o゚;; でも本当に楽しかったです❗️ 迎えて下さった皆様ありがとうございました〜〜