Nov 11 2016

10月のいろいろ

      10月の1dey caféも沢山のかたにご来店頂きました。 何時もいっしょの珈琲 利の奥様、みなちゃんが作ってくれた雑誌の様なアルバム。 とても気に入ってます。    やっと撮れた1枚。 ランチの写真❗️今回は手前のカップからの左回りで、かぶとブロッコリーのスープ、 ベーコンと玉ねぎのフリッタータ、白葡萄のサラダ、人参のマリネ、鮪のオイル漬けのサンドイッチ。 なかなか写真が撮れないのです(゚o゚;;       そしてイベントで使いたいのでラスクを作って欲しいとの依頼があり、 「ハラダ」ならぬ「パラダ」のラスクだそうです。 50個程納めさせて頂きました。 イベントも盛況だったみたいで、「ハラダ」の方もも召し上がっていただいたようですよ。^^;    そして、2日間のイベント‼️新潟の鎚起銅器職人 大橋保隆さんをお招きして銅鍋作りのワークショップ。 ランチの前菜。 前菜しか写真が撮れませんでした。(;´Д`A  何時もの事ですが、すみませんm(._.)m 10月もあわただしく過ぎました。 ご参加下さいました皆さま、ラスクを手にして下さいました皆さま、本当にありがとうございました。 一段と寒くなりました。 どうぞ、体調にお気をつけくださいませ。