Apr 26 2020

文旦のタルト

毎年恒例になりました

文旦のタルト 今年はご予約を承っております

IMG_5314

高知産の文旦を毎年取り寄せています

とても美味しい文旦です

KIHACHIの創業者 喜八さんのお奨めです

銀座のお料理教室へ通っていた時に 教えて頂き

それから 毎回 お世話になっております

 

IMG_5435 IMG_5453

たっぷり文旦を仕込みますので とてもジューシー

酸味と柑橘独特の苦味が甘さを引き立たせて

とても美味しいお菓子です

残りが少なくなって参りましたので お早めにどうぞ

 

この他  お菓子のご注文は承っております

ロールケーキ ガトーショコラ チーズケーキ

ビクトリアサンド マドレーヌ スコーン等

ご要望がございましたら お申し付けください

IMG_5111 IMG_5762

IMG_7160

IMG_7162

IMG_7296

IMG_6667 IMG_6529

 

お茶の時間のお供にいかがでしょうか?

愉しいひとときになると思います