Apr 30 2020

応用編

人参ソース

IMG_5475 IMG_5461

パンにソーセージと合わせて

ゆで卵にもたっぷりのせて食べました

 

IMG_5457 IMG_5463

黒豆は味をつけていませんので 蜂蜜をかけておやつに

これが美味しいんです

このケーキは北海道のマルセイバターケーキです

十勝の真っ赤な缶のバター ご存知ありませんか?

六花亭製菓のお菓子で長く愛されているんですよ

そうそう 朝ドラの「なつぞら」に出てきたお菓子屋さんの

モデルになっていましたね

一見 フワフワしているようでしょう?

しっかり どっしりした 美味しいお菓子ですよ

 

小豆

IMG_5459 IMG_5460

餡にします これは粒餡

朝から幸せな気分(笑)

トーストにオリーブオイル+蜂蜜+餡 美味しい!

漉せば 当たり前ですが漉し餡です

あんみつが食べたくなりますね~

 

「おうちにいよう!」週間

是非 お料理を楽しまれてくださいね

もし テイクアウトがご希望の方はご連絡ください

お待ちしています