• Nov 30 2015

    スペイン製のモヘア

    Mantas Ezcarayのモヘアはご覧の通りの光沢。

    触感もフワフワです。

    4年前からスペイン在住の友人のご紹介で始めました。

    何十色とある色から厳選するのが至難です。

    でも、日本人の肌色を美しく見せられる色を厳選すると

    IMG_0263

    こういう感じになりました。今年は無地は18色。

    ミックスは5色。どれも素敵です。

    IMG_0277

    冬物はとにかく素材を重視致します。

    ひと目見て、触れたくなるような素材。これは基本です。

    素材が良いものは発色も美しい、これは常識です。

    この2点が揃わなければ、Avantiでは発注致しません。

    Mantas Ezcarayのモヘアはスペインのロエベや仏のエルメスも

    御用達にするほどのモヘアのメーカー。

    そのお仕事ぶりは溜息が出ます。

    でも、お値段はリーズナブル。皆様、本当に喜ばれます。

    無地で8200+Tax  チェック8400+Tax

    サイズは18×170です。お安いでしょう!?

    これから、クリスマスのシーズン。

    贈り物に大変喜ばれる一品だと思います。

    明日から12月ですね。Avantiは明日からクリスマスのディスプレイ。

    ウィンドーを楽しみに覗きこんでくださる方々のために張り切ります!

    さて、皆様

    今年最後の一ヶ月間を心ゆくまで楽しみましょうね。

    愉しいイベントがありましたら教えてください。

    今日もご訪問くださり、ありがとうございました。

    夜は大変冷えて参りました。

    どうぞ温かくしてお過ごしください。