• Apr 22 2017

    パンツ

    最近ではすっかりパンツが定着しました。

    スカートの単品よりは断然ワンピースが主流です。

    コーディネートが簡単ということもありますけれど

    すっきりエレガント映えするということが

    やはり人気の理由だと思います。

    スカートの種類が減った分

    パンツの種類は2年ほど前からかなり増えました。

    今年は細身からワイドまで

    どのシルエットを身につけても、それなりに

    お洒落な雰囲気が楽しめます。

    何年も前のパンツを引っ張りだしても

    トップス次第で、今年風になります。

    ちょっとお試しになってみてくださいね。

    やっぱり、ちょっと古臭いなぁ~と思ったら

    AVANTIへお出掛けくださいませ(笑)

     

    IMG_2783 IMG_2782

    こちらは八分丈。さらっとしたはき心地です。

    IMG_2785 IMG_2786

    こちらはスムース素材のフルレングスワイドパンツ。

    IMG_2787 IMG_2788

    こちらは綿素材の八分丈ガウチョパンツ。

    IMG_2790 IMG_2793

    左:綿素材の八分ミディアムフレアパンツ

    右:コットンリネンのデニムパンツ

    IMG_2794 IMG_2796

    左:さらっとした素材の細身のストレート

    右:フィットタイプのパンツ ロングトップに合います。

     

    2年前からガウチョが復活してから

    パンツのバリエーションがかなり増えましたね。

    ナチュラル志向の方達には定番のスタイルでしたが

    スタイリッシュ派志向の方達には久しぶりのシルエット

    ちょっぴり戸惑ったお客様もいらっしゃいました。

    でも、素材とほんわずかなサイズ感で

    体型に合うことを知ると、皆様嬉しそうに挑戦されて

    ご自分の個性でスタイリッシュに決めていかれるのが

    とても嬉しく思います。

    年齢で変われることは素敵なことだと思うのです。

    ご自分の個性を十分ご存知な女性は

    常に、美しくなることに敏感ですね。

    それでもちょっぴり迷われたときはには

    自信をもって頂けるアドバイスができるよう

    心を尽くしたいと思っております。