• May 20 2018

    欲張りなライン

    ここ数年 初夏の薫りが漂ってきますと

    今年の夏は暑いのかなぁ~と 思わず溜息

    皆様は如何ですか?

    今年はやっとロング丈のスカートもワンピースも

    そんなに抵抗なくお召しになられる方が増えてきました

    夏は素足になれるロングスカートはお薦めです

    特に 膝がたるんできたら もっとおすすめ(笑)

    フェアリーなラインのスカートなら言うことなし・・です

    更に 靴はローヒールがお洒落な時代

    素足にローファー スニーカーならモード感抜群です

    身長の問題があるとしても ライン次第 大丈夫です

    ご興味があれば 一度ご試着してくださいね

    お似合いにならなければ 「NO!!」を出します(笑)

    まずはお試しください

     

    IMG_5174 IMG_5198

    すそがアシンメトリーのフレアースカート

    右の写真はプレシャスのページから抜粋しました

    こんな感じなら ソックスでも良し

    勿論 素足も良いですよね

    IMG_5110 IMG_5194

    右の写真はプレシャスからの抜粋

    ここまでは長くはありませんが 一見ドレッシーでも

    ネックレスもせず 素足にエスパドリューに帽子で

    かなりカジュアル感満載です

    真夏に着ると 涼しいだろうなぁ~という

    そんな感じが伝わってきますよね

    実際 かなり涼しいと思います

    152cmの私でも 丈をカットしたら似合うだろうと

    自画自賛できるワンピースです(笑)

     

    今年は1枚で2度楽しめそうな洋服が多いのです

    欲張りな私ならではのコーディネートを

    ご提案したい・・と そのように思っております

    まずは ご試着なさってみてくださいね~