• Oct 23 2018

    ベレー帽の受注会

    28日の日曜日 1day CAFEが開催される日に

    AVANTIでは 王国帽子のAKOさんが来店されて

    ベレー帽の受注会を開催致します

    私は昨年作って頂き とっても重宝しましたので

    今年は是非お客様へご紹介したいと思いました

    AKOさんのお作りになるベレーはスタイリッシュで

    エレガント シャープさが大人向けです

    やっぱり 30代後半から被って頂きたいなぁ~と

    思います

    生地も沢山の中からお選び頂けますので

    その段階から ワクワク感が満載です

     

    ここ数年 若者の間で被り物が流行していますね

    若者には若者の格好良さがあり

    イケている若者を見ると やっぱり嬉しくなります

    でも 年齢を重ねても 更にその上をいっている

    素敵な大人を見ると ワクワク感が止まりません

    こんな格好よい大人を見たら

    若者はもっと素敵になる努力をするだろう・・

    その循環が 街の風景を作り出していくのですから

    前橋が面白くなくなったのは

    振り返るほど格好良い大人が居なくなったから

    ・・まぁ それは自分自身に突きつけた言葉(笑)

    という反省もありますけれども

     

    ということで 大人の皆様

    ベレー帽を被りませんか?

    ちょっとパリやミラノを彷彿させるようなベレー帽

    そうだなぁ~ やっぱり私はフェイ・ダナウエイの

    「俺たちに明日はない」のボニーかなぁ~

    ファッションも格好良かったですもんね

    実在の女性なら やっぱり

    シモーヌ・ド・ボーヴォワールが理想です

    彼女の場合はターバンでしたけれど

    きっとベレー帽も知的に被っていたと思います

     

    皆様なら どんな風に被りたいですか?

    当日 お店でお待ちしていますね~!