• May 19 2020

    マスクスプレーとアロマミスト

    雨模様のせいで薄暗い一日の始まりになりました

    今は雨も上がり 少し明るくなりましたが

    梅雨に入るまでは 五月晴れが続いて欲しいと

    思うのは私だけでしょうか・・

    今年は 避難所で生活をするような事態だけは

    避けたいですね

    どの地域が災害に遭うか分からないほど 毎年

    災害が起こっていますね

    コロナ騒ぎの今年は 災害が起こらないようにと

    例年に増して 祈りたいと思います

     

    マスクスプレーが入荷してきました

    ティートゥリー配合ですので除菌効果のあるスプレーです

    ローズマリー ミント サイプレスなども配合されています

    ほんのり香る薫りに癒されます

     

    天然消臭アロマミスト

    ジメジメしてくる季節には欠かせないものです

    今年は在宅する時間が長いので重宝すると思います

    ユーカリ ライム レモンなどの配合ですので爽やかです

    リビング 寝室 キッチン 玄関 などのお部屋の空気清浄

    小物などにスプレーして頂くとても瑞々しい空間になり

    心もホッと落ち着くのではないかと思います

    やはり 夏はミスト系が爽やかさを演出してくれますね

    ふわ~とした自然な薫りですので 様々な環境にマッチします

     

    IMG_5713

    是非 お試しくださいね