• May 19 2020

    エアリーライン

    大昔 「揺れるまなざし」なんていうコピーがありました

    資生堂のキャッチコピーでした 1976年の作品

    20代のとき この短い言葉に込められたインパクトに

    感動したものです

    そして 映像+音楽+キャッチコピーは

    業界の三種の神器と呼ばれるほど大切な戦略となり

    アパレルでもこのセンスが売り上げの貢献役になると

    言われました

     

    視覚で捉えられた衝撃は どの感覚よりも一番先に

    驚きがあるように思います 感動に繋がりやすい

    そして そこに心に響く音楽が流れてくると

    一気にイマジネーションが膨らみ その世界へと

    誘われます

    美しいものを見れば その美しさが自分の中で

    疑似体験されていく・・夢見心地な喜びを瞬間キャッチ

    愉しい青春時代でした(笑)

     

    そんな時代が何十年後の自分を創って 今に至り

    果たして あの頃の経験は活かされているのか・・と

    振り返れば疑問視が残ります

    それでも 60歳を過ぎてからの一年一年は今まで以上に

    時間がありませんので 今日の一日は来年の自分を

    素敵にするか否かの瀬戸際と思い 丁寧に暮らしたいと

    思うのです

     

    「揺れる想い」とでも言いましょうか・・

     

    さてそんな揺れるをテーマにしたTシャツが入荷しました

    エアリーラインは女度を上げてくれます

    IMG_5695 IMG_5715

    Tシャツと呼ぶよりはブラウスの感覚

    お洒落着でお楽しみください

    IMG_5693 IMG_5694

    3色 38・40サイズです

     

    本日 スティックパンツの追加がありました

    40サイズをお探しのお客様は是非お立ち寄りください

    綿麻混の涼しい素材で 白・黒・グレー・紺です

    お待ちしております