• Jul 24 2020

    乾燥と虫除け対策

    今年は季節感がありません

    気がつけば 7月もあと1週間で終了です

    皆様 お元気でしょうか?

     

    梅雨時はジトジト蒸し暑いので

    あまりお肌が乾燥しているように感じませんけれど

    実は 冷房でかなり乾燥しているのです

    冬場の乾燥と違い あまり気にしませんし

    今年はマスクをしているせいか

    お肌に対しても 鈍感になっているかもしれませんね

    これは私自身が感じていることですので

    皆様には当てはまらないかもしれませんけれど・・

     

    そこで シアバターのオイル版が出ましたので

    ご紹介致します

    IMG_5981

    シアバターはクリーム状では使いにくいのが難点でした

    オイルになったお陰でお肌に浸透が早く

    とても使いやすくなりました

    是非 お試しください

     

    IMG_5982

    そして この時期に欠かせないのが虫除け対策

    ボディスプレーと月桃香はおススメです

     

    IMG_5983

    ティトリーのマスクスプレーも再入荷致しました

     

    コロナも未だ解決には時間がかかりそうですけれど

    自己努力で 何とかこの状態を脱皮できますように

    しっかり対策をしていければと思っています

     

    コロナ関係の報道は全国の感染者数と県内の感染者数

    これだけを知っていたら良いのではないか・・と思います

    様々な報道は いたずらに恐怖心を煽るだけで

    気持ちが滅入りますね

    遠出の外出はまだ出来ないという方は

    ホームシアターや旅の番組で心を癒されることを

    おススメ致します

     

    そんなお供に AVANTIのお菓子は如何でしょうか

    ご来店 心よりお待ちしています