• Aug 21 2020

    残暑が続いてますね

    酷暑が続いていますね

    お元気でお過ごしですか?

     

    日中は外出が危険なほどの暑さです

    お店をOPENさせている意味がないなぁ~と

    外をぼんやり見てしまいます(笑)

    AVANTIは夕方以降のお客様が断然多いので

    午後からOPENしようかなぁ~なんて

    そんなことを考えながら 車だけが通る道を

    恨めしそうな面持ちでみていると

    ふと背後から 「こらっ!」と叱責される声が聞こえそうで

    頭をぶるぶるっと振りながら 我にかえる・・

    そんな日々を過ごしています

     

    外をお車で通り過ぎたときに

    私がウィンドゥ辺りでボ~としていましたら

    心の中で叱責してください(笑)

    きっと その波動は届きますので

     

    気温が40度まで上昇する日がくるとは思いませんでしたね

    太陽がこんなにピリピリ暑く 肌に突き刺さるとは・・

    暑くてもノースリーブや半袖では 危険な気がします

    そういえば 暑い国の方々は肌を出している人は

    少ないように思います

    帽子を被るより 麻のストールを頭から被るほうが

    断然涼しいですし 極細の綿や麻の上着で肌を隠す方が

    涼しく肌を守れるのは 確かに実証済みです

    夏の出張の時は イスラムの女性のように

    頭からすっぽりと 麻のストールを被って歩きますけれど

    不思議と汗の出方が少ないんですよ

    それに 日傘や帽子は荷物になりますけれど

    ストールなら夕方は畳んでBAGに入ります

    夏は暑いからストールは使わない・・とのお言葉を聞きます

    「夏のストールは被るもの」

    そう認識して頂くと クローゼットのストールたちが

    夏の逸品になることと思います

    P1030246

    是非 お試しくださいね~

    どうぞ お健やかにお過ごしください

    私は この閑散とした日々を乗り切りたいと思います