• Nov 6 2020

    イメージチェンジ

    2月5日に都内へ出張に行った以降

    公共の乗り物に乗っていません

    遠出は高崎まで 何処にも行きません

    そろそろ これでいいのかなぁ~と思い始めています

    そこで何か刺激が欲しい・・そんな気持ちから

    髪型を変えました パーマを散らしてみました(笑)

    年齢的に薄くなり始めている髪の量

    ストレートだと目立ってしまう白髪・・

    そんな悩みも抱えていましたので やっぱりパーマでしょっと

    毎日 否が応でも見なくてはならない鏡

    いつかは飽きても この一ヶ月くらいはこのクルクルに

    悪戦苦闘の日々 きっと刺激的です(笑)

    ストレート時代が断然長く 私にはボブは一番簡単で

    手間もかからず ボブ=私のような定義がありました

    安心した中途半端なことより

    どうせ中途半端なら 自分の為に手間がかかることを

    してみようと思ったことも事実です

    パーマをかけると 本当に面倒なんですね(笑)

    手櫛でちゃちゃと撫でていたのがそんな訳にいかなくなり

    15分位 自分の髪と向き合うことになりました

     

    さて前置きが長くなりましたけれど

    洋服もちょっとしたことで全く印象が変わりますよね

    ず~と前に購入した洋服に今季のアイテムを加えると

    全く表情が変わるということ

    その発見が楽しくて つい色々引っ張り出して楽しんじゃう

    そんなことを繰り返しているうちに

    昔の洋服が大活躍して 愛おしく思えてきちゃうってこと

    ありますよね?

    秋冬は重ね着が楽しい季節です

    ということは 昔の洋服も重ねてきてしまうことで

    新しい別物に変身させることもできるんだってことです

    自分を彩ってくれた洋服は 貴女の味方ですよ

    それを忘れないでくださいね

     

    IMG_6692 IMG_6698

    コートを変えて 帽子をBAGに変えただけ

    かなり印象が違いますよね

    さて 明日何着ます?