• Dec 6 2020

    バックスタイルの遊び

    12月になりましたね

    何度も書くようですが 3月からいきなり12月

    約10ヶ月ほどの記憶が定かではありません

    喜怒哀楽 春夏秋冬

    こんなことを経験しないと 時というのは定かでなくなる

    何気なく過ごしていた春夏秋冬での営みが

    決まり文句のようですが 普通ではない特別な時間

    そう捉えることができたのも 学びのひとコマでした

    暑い 寒い 苦しい 悲しい 楽しい 幸せ・・

    そんな経験は常に 四季の営みと人と交わる中でしか

    味わえないし 思いの中には残らないのですね

    せめて 日々の生活にきちんと四季を楽しむことで

    これ以上の喪失感から逃れたい そう思います

    どうぞ 皆様も12月は自分磨きを楽しまれて下さいね

     

    さて今日は レイヤードブラウスのご紹介です

    IMG_6952 IMG_6738

    フエルトのような生地です

    バックスタイルがV衿でボタンが付いています

    今年はバックスタイルにアクセントを付けているものが

    多かったですね

    サイドに向けて丸くカットされていますので

    パンツでもスカートでも合わせやすいと思います

    IMG_6951  IMG_6954

    春になったら Tシャツをインナーに着て頂くとOK

    季節的に長くお召し頂けます

    何といっても やはり ボディラインを拾わない素材が

    喜ばれる一品だと思います

    お袖丈は八部袖 Aラインの広がりが美しく

    パンツと合わせても 大変エレガントだと思います

    4色 38・40サイズ

    IMG_6953

    コートを着ると 鮮やかな色はポイントになります

    まるで ストールのような雰囲気で遊べますね

     

    お出かけにならないと言っても外出はしますよね?

    その僅かな時間でも やはり 美しい皆様で居て欲しいと

    私は願っています