• Mar 19 2021

    白は調和の色

    春のお彼岸に入りました

    明日はお中日の土曜日ですからお墓参りに行かれる方は

    多いのでしょうね お天気が良い事を願います

     

    朝晩の冷え込みをよそに 

    日中は日差しが出ると暖かくなりそろそろ衣替えかなぁ~と

    思う頃になりましたね 是非 この週末でクローゼットを

    入れ替えて頂きたいと思います

    整理整頓するには良い時期です

     

    さて 昨日入荷した羽織ものをご紹介致しましょう

     

    ジップアップタイプの上着です

    背中の部分がコットンリネンで麻色です

    身頃はフロッキープリントなので刺繍のようにも見えます

     

    お袖は透けていますが 身頃はコットン地で裏打ちして

    透けないようになっています

    今の時期でしたら 長袖Tシャツやニットやブラウスを

    インナーに着て頂くとインナーの色の組み合わせも

    とても楽しめて良いのではないかと思います

    寒ければ 春コートのインナーで着られるアウターです

    すっきりした生地ですので着ずらいことはありません

    2柄です お色は同じで花プリントと幾何学模様です

     

    ローゲージのコットンニットと合わせても十分なサイズ感

    でも 大きなサイズを着ている感じではありません

    今年は是非 こんな白をワードローブに入れて頂きたい

    だって 今年の運気と同調できる色なんですもん(笑)

    そんな事を考えて選ぶのも たまには良いと思います

     

    同じ生地を使って違うデザインもあります

     

    こちらは八部袖 白一色です

     

    どちらのデザインも真夏までお召し頂けます

     

    写真で見て頂くよりも この生地は素敵です

    是非 ご覧ください お待ちしています