• Jul 3 2021

    追加されました

    昨日は22℃ 今日は28℃

    蒸し暑い一日になりましたね

     

    ここ数日は お店の前の通りは車が多く

    黙って見ていると コロナのことを忘れそうになります

    もしかすると こういう緩みが危険なのかなぁ~と

    思ったりしますけれど その反面

    マスクにも慣れてきて これが無いと気恥ずかしい感じ

    ちょっと肌を露出している感覚ですし

    手の消毒も しないと気持ちが悪くなりましたね

    昨年・今年生まれた赤ちゃんにはマスク顔の大人は普通

    3歳くらいまでの子供たちも マスク顔は普通の光景に

    なっているかもしれませんね 不思議な感覚です

     

    この7月はどのような事態になっていくのでしょうか

    オリンピックも開催されるでしょうし

    ワクチンを打ったからと マスクを外す方々も増えたりと

    ざわめいてくるかもしれませんね

    回りの空気に流されず 正しい判断で我が道を行く事に

    致しましょう

     

    ストレスフリーと人気のカットソーのワンピースが

    入荷致しました 今年3年目の定番です

     

    通常はベルトはしないでストレートで着るタイプです

    襟の開きが小さく サイドラインがボックス型

    落ち感のある素材で身体のラインは拾いません

     

    このくらいブラージングしても着心地は良いです

    おススメの着方はベルトなしでロング丈のまま素足で

    フォーマルでも着られるような素材ですので

    ルーズな着方をおススメ致します

    フォーマルなお席ならアクセサリーやお靴の選び方で

    とても素敵なブラックドレスになります

    コーディネート次第で様々な雰囲気をお楽しみ下さい

     

    お色はグレー ネイビー ブラックの3色です

    サイズは38・40サイズです

    サイズ切れしているものもございますのでご了承下さい

     

    そして この人気アイテムのカーディガン

     

    ガーゼのようなコットン100%で涼しさは抜群です

    3色のみとなっています 

     

    夏本番はこれからですね~

    何かお気に召すものがございましたら嬉しいです