• Sep 10 2021

    合着の楽しさ

    今日は暑くなりましたね

    そう お彼岸までは暑いですもんね

    でも 30度とはいえ真夏の暑さとは違いますね

    やはり湿度の違いでしょうか・・

    久しぶりの元気な太陽さんに会えて 嬉しいですね!

     

    合着というアイテムがここ数年活躍しませんでした

    晩冬~初春 晩夏~初秋に着て頂く便利なアイテムです

    いきなり夏・・いきなり冬・・せっかく4季があるのに

    その様子を感じることが出来なかったのは 服飾業界は

    かなりの痛手でした

    一番お洒落が愉しく感じる合着です

    夏の残り香の中 ちょっぴり早い秋を装うことで気分が

    とても上がる 夏バテなんてどこかへ飛んでしまう・・

    そんな楽しい季節の合間でした

    今年の9月はそんな気分にしてくれる気温でしたね~

    こんなコロナ禍じゃなかったら業界はウキウキでした(笑)

     

    それでも 気分を盛り上げて楽しんでください!

     

    七分袖のブラウスとパンツ セットアップにもなります

    勿論 単品で販売しています

     

    光の具合で左の写真がグレーに見えますがブルーです

    全て同じ色です お色はブルーと黒の2色 サイズはF

    イージーテーパードパンツはユニセックスラインで

    今 とても人気のシルエットです

    素材はポリエステル/レーヨンで 落ち感がありますので

    身体にまとわりつきが無く 大変着やすい素材です

    素材的に薄く感じますが 肉厚の為 ウールニットとの

    コーディネートも楽しんで頂けます

    季節的にとても長いアイテムです

     

    一見レースのように見えるブラウスは刺繍です

    スタンドカラーの襟 フロントに20本ほどのタック

    デザイン的にはとてもクラッシックなブラウスです

    もっとコンパクトなら まるで男性のドレスシャツですね

    ウイングカラーにしたら バタフライがとても合いそう

    そんなクラシカルなシャツを女性用にアレンジして

    ハンサムスタイルにしたところが おススメの理由です

    バックスタイルにもびっしり刺繍入

    お色は白 オリーブ 黒です このオリーブも魅力的

    サイズはFです

    寒くなってもカーディガンを羽織りたくないほどの刺繍

    白以外なら インナーにタートルニットを合わせるのも

    素敵なコーディネートです

     

    きっと今年は お洒落を楽しむ気持ちにエンジンが

    バッチリかかることでしょう

    それを私は信じて ご紹介していきたいと思います