• Oct 4 2021

    ちょっと早いかもしれませんが・・・

    今日も夏日となりましたね

    さすがに10月ともなれば 爽やかさがあります

    お天気絶好調です お洗濯ものが乾いていいですよね~

    9月は本当に晴れませんでしたもん

    身体も何だかスッキリする気が致します

     

    そんな夏日にご紹介するには・・(笑)って思いますが

    可愛いフワフワちゃんをご紹介致しますね

     

    リアルファーのベストです

    バックスタイルは薄手のダウンです

    大変綺麗な仕上がりです カジュアルにもエレガントでも

    どちらでも大丈夫です

    ショート丈ですので インナーにロング物を合わせても

    バランスがとても良いと思います

    ワンピースに合わせて頂いても 素敵ですよね❣

     

    毛皮の在庫をどう使い切るか・・

    新たに仕入れした素材ではなく 既にある在庫の利用

    ですから数は作れません

    異素材との組み合わせで 嫌味のない美しさが表現されて

    これは素敵💛だと思いました

    8月の末にご紹介したシープレザーのブルゾンは2日で

    完売致しました こちらも大変貴重な商品です

    是非 ご覧ください

     

    フワフワついでに こちらも( ´艸`)

     

    リアルファーです 小さなBAGです

     

    こちらはフェイクファー よく出来ています

    上のファーと並べると 違いが分かるような・・

    分からないような・・(笑)

     

    こちらはボアです

    A4サイズのファイルが入ります ショルダー型です

    こちらもボアです ポシェットにもなります

    ぬいぐるみのような触感で気持ちが良いです

    BAGから秋冬をコーディネートするのも楽しいですよね

    お持ちの方もそうでない方も ご覧くださいね

    こんな時だから ちょっとこのフワフワに癒されるかも

     

    実は私も 商品出しの時にニヤニヤしちゃいました