• Oct 28 2021

    粋なスカート

    振り向いて もう一度見たくなる洋服ってあります

    見た瞬間から印象深いというほどのことはなく

    目の淵くらいに一瞬 印象が残るという

    そういう洋服って とても好きです 味があるというのか

    粋というか・・ 人間もそういう人に惹かれます

    すご~く美人という訳でもなく スタイルが良い訳でも

    センスが飛びぬけて良い訳でもない

    でも 言葉選びや仕草や 話題などから人間としての

    美しさが滲み出て 女ながらにウットリしてしまう

    いつも会いたくなる人って 会うほどに魅力が増しますね

    そして 毎回 新しい魅力にハッとさせられる

    そんな女性になりたかったなぁ~と 思います( ´艸`)

     

    このスカート・・そんな一品

     

    ファスナーを閉めておくとセミタイト 開けるとこれ

    チラチラと見えるこの配色も最高です

    これからコートをお召しになられると アクセントに

    エアリー感がとても素敵ですね

     

    シンプルなニットがおススメです こちらのクルーは

    イタリア製 襟あきが毎年人気です

    同素材のブラウスと合わせてセットアップも良いですね

    どんなトップスでも必ず受け止めてくれるスカートです

    お色はグレーとキャメル 2サイズです

    クルーニットは5色 ブルー レッド グレー 

    ネイビー ブラックです S M L です

     

    こんなカジュアルなニットもOKです

    カラータイツ 柄タイツなどと合わせて ローファーや

    ショートブーツでコーディネートしてみてください

    一見 綺麗目のボトムスも なんでもOKのマルチに変身

    どんな物でも合わせますっ そんな懐の大きさを感じます

    いいなぁ~こういうの 

    こんな人間に 私はなりたい・・(笑)です