• Feb 12 2022

    デザインブラウス

    春物と秋物は 着ようと思う時期にはもう店頭には無い

    という事があります

    未だ早いからという理由が どうしても行動を遅くして

    さて こんなタイプの洋服がそろそろ欲しいなぁ~と

    思った頃には もう店頭は次の季節の洋服になっていて

    あ~あ・・残念ということがありますね

     

    さて そんな代表的なアイテムがブラウス

     

     

    袖丈が八分袖のパフスリーブ 私の超絶好みです(笑)

    素材もさらっとしていて 柔らかく着心地抜群です

    この素材とデザインなら夏場の羽織物としてもGOOD💛

    ウエストには紐入り 自由に絞れるのは重宝します

    ベージュ グレージュ 紺の3色でFサイズです

     

     

    海外ブランドさながらのモダンなデザインです

    お洒落!だなぁ~と心底思うラインです

    たっぷりのパフスリーブ 前後丈のバランス 襟の大きさ

    海外ブランドにインスパイアされているデザイナーなので

    研究熱心です そんなデザイナーの心意気が表現されて

    とても粋なラインになっています

     

    ジャケットのような着こなしもできますので

    上記のブラウスと同様 夏の羽織としても使えますね

    4色 Fサイズです

     

    ブラウスって ミラネーゼ的なシャープさを感じます

    コーディネート次第で 甘さと辛さを使い分けできる

    かなりの優れたアイテムだと思います

    是非 店頭でご覧ください