• Mar 11 2022

    やっぱり上着

    ニットばかりのアイテムに いささかムッツリなのは

    私ばかりではないなぁ~と 今季のアイテムを見て安心

    やっぱり仕上げは羽織でしょう!と 思ってしまいます

     

    ヨーロッパの人はこの羽織物の扱いが上手です

    コーディネートの仕方がドッキリするほどうまい❣

    装うということが自己表現で 毎日 それを愉しんでいる

    そして 常に 行動を共ににする人を驚かせようとしてる

    それがあの抜群のセンスに繋がっているんですね~

     

    3回連続でジャケット特集です

     

    久々に丸首のジャケットでシャープなものが入荷しました

    このショート丈 かなり使えます 裾から長いインナーが

    のぞいてもバランス悪くありません

    例えば ヒップが隠れるTシャツに合わせてもバランスが

    とても良い 中途半端な丈ではなく きちんとショート丈

    これが肝心な理由です

    そして身幅がゆったりしていますので この丈との相性が

    かなり良いのです 可愛いジャケットですよ~

    素材は伸縮性有りのビスコースナイロンで着心地は抜群

    イタリア製の生地は発色も良いのです

    赤 ベージュ 白 ブルーの4色 38・40サイズです

    カジュアルダウンで着ても ドレスアップして着ても

    この1着で洋服の雰囲気が一段と変わります

    海外ブランドの研究をしているデザイナーならではの

    洗練さを感じます

     

    是非 ご試着なさってください