• Mar 29 2022

    ワンピース

    3月もあと2日で終わります

    今日も寒い一日でしたね

    こんなに寒いと 桜の季節とは思えませんが

    天気予報では桜の映像が流れていて 少し取り残された

    そんな気分になりますね(笑)

    明日は定休日ですので 散歩でもしようかなぁ~

    今日みたいな日は お店のマットの出し入れとゴミ出し

    この用事だけで外に出ました( ゚Д゚)

    こんなことは 2020年から当たり前になりました

    まずいですよね~

     

    暖かな陽射しを感じる洋服が入荷致しました

     

    V襟 フレンチスリーブ エアリー素材

    女性の立ち姿がとても美しく見えるワンピースです

    かなり丈は長く出来上がっていますが この丈が素敵です

    薄手のカーディガンはワンボタンでドレープが出ます

    合わせる素材でかなり雰囲気が変わりそうなワンピース

    今回は華奢なカーディガンとのコーディネートで

    ピンクベージュと生成りと黒は38サイズのみとなり

    イエローとグリーンは38・40サイズあります

    真夏までお召し頂ける薄手コットンです

     

    柔らかな揺れ感をお楽しみになりたい方へおススメです