• Oct 11 2022

    ニットが入荷しました

    今日は久しぶりに気温が高いそうですが

    不快感のない カラッとした晴れ間がとても心地良いです

    でも風が強いのか 時々風の唸り声が聴こえます

    埃が舞いやすいので くれぐれも目にはお気をつけ下さい

     

    今日から観光の様々なコロナの規制が無くなったとか・・

    インバウンド率もグッと上がるでしょうね

    そうなると 中々行動が私は出来なくなってしまいます

    円安ですしね~又 銀座の高級ブランド街は異国の方々で

    賑わうのでしょうか・・(;”∀”)

    京都のような大観光地も賑わいますよね

    経済は動かしていかなければなりませんので仕方がないと

    腹を括って 仕事には出かけてみようかなぁ~と

    最近は思っています

     

    10月になると気になるのがニットですよね~

    シンプルな無地のニットやちょっと愉しめる無地のニット

    そんなニットが入荷致しました

     

    シルエットはいたってシンプルです

    このラインの入り方が素敵ですね 

    編み目が詰まっていて圧縮ニットのような風合いです

     

    この2色のみになりました 配色がお好きな方は是非❣

    タートルの長さが高いと感じた方は折れますので大丈夫

     

     

    腰回りを隠したい方にはおススメ致します

    タスマニアのラムウールです 肌触りもよく 軽くて

    暖かいのが特徴です

    そしてこのデザイン 単に長いだけでなくバランスが

    とても良いですよね~

    Fサイズ 5色です

     

    これぞシンプルの代表選手ですね

    身頃も少しゆったり 襟の開きもちょっぴりラウンド

    インナーにシャツを着られような配慮です

    ジャケットのインナーにするというよりはコートインで

    メンズっぽく着るという感じですね

    Fサイズ 4色のみとなりましたがお使いになりやすい

    合わせやすいお色ばかりです こちらはカシミヤ混です

     

    少しづつ外出する機会が増えてくると 古くなった物の

    点検が必要になります 

    よく点検して新しいお洋服をご購入してください

    ニットでしたら 襟ぐり 袖口 肘 裾です

    ちょっと ヨレヨレになってきたらお家着におろして

    新しいものをご購入してください (*´▽`*)