• Feb 13 2023

    スカート

    2月の雨は春になることを告げている雨ですね

    雨が降るたびに 少しづつ暖かくなってきます

     

    今日はスカートをご紹介致しますね

    昨年の秋冬から スカートをご希望されるお客様が増え

    私としては嬉しい限りですぅ~💖

    少しづつ変わってくる体形 少しづつ無くなってくる

    女子力・・( ゚Д゚) 柔らかな物腰しもちょっと微妙です

    そんな無くなってしまった女性の持ち味は装いも同じでは

    ないかなぁ~と 自分を通しても感じます

    今季冬にお店でパンツを着用したのは思い出せない程の

    回数です 私自身ここ数年 自分にガッカリするばかりで

    何とか 小綺麗な高齢者になる為には・・と日々格闘中

    装うものを吟味しています

    腰回り 膝回り ふくらはぎ 足の形等々

    確実に丸くなり 曲がり 直線ラインが無くなりつつある

    正面にガラスがある場所を歩いている姿を見て驚いたのは

    ふくらはぎが若干曲がってきたこと 湾曲してきた・・

    これはショックでした 真っすぐで膝とふくらはぎ中央が

    ピッタリくっついていたのに 意識しないと真っすぐに

    くっついていないんです!!

    これが 身長が低くなる原因だなぁ~と思いました

     

    そんなスタイルになってくる・・

    ならば 装う力を利用してスタイルを良くみせることは

    重要なポイントだと思いました

    勿論 スタイルを保つための努力は必要ですけれど・・

    洋服でカバーできるなら それは私の仕事だなぁ~と思い

    先ずは自分をしっかりサポートしていかなくてはと決心♪

    日々のコーディネートは 今迄以上に気をつけています

     

     

    動きのあるスカートのラインは 裾のエアリー感が

    腰回り 足首のラインを美しく見せます

    腰から太ももにかけて張っている方も無い方もラインが

    分かりずらく 歩くと揺れるフレアーで隠してくれます

    前身頃と後ろ身頃の素材が違う事も ラインを美しく

    見せています

     

     

    3色 3サイズです サイズが無くなっていたら

    申し訳ありません <m(__)m>

     

    2色使いの4枚ハギのフレアースカート

    後ろ身頃にはヒップアップして見えるように切り替えが

    あります この切り替えを入れるのと入れないのとでは

    スタイルの見え方が全く違うのです

    バックスタイルはご自分では見えません そんな所に

    こういう気遣いがある洋服には 愛を感じますよね~💖

    2色 3サイズです 

    こちらもサイズが無くなっていたら申し訳ありません

     

    ちょっと気に入って頂けましたら お早めにどうぞ❣

    お待ちしております