• Mar 4 2023

    選択の仕方

    1社だけではなく セレクトでメーカーと取引しています

    ヴァリエーションが欲しいですし どんなに気に入っても

    NGの時もあるので 逃げ道を考えて何社かと取り引きを

    しています

    時々 全くメーカーが違うのにセットアップと間違われて

    タグを見て驚かれることがあるんです

    買い付ける人間が一人なので 受注するラインナップが

    同じようになるのは当たり前なのですけれど 入荷して

    改めて驚くことも多いんですよね~

    展示会はバラバラで開催されますし 受注した商品なんて

    ほぼ覚えてなんかいません (^_^;)

    でも デザインも違う素材も違う中 何故統一感が出るのか

    というと シーズンの色を決めるからなんだと思います

     

    例えば

     

    上下同じデザイナーの作品に感じますでしょう?

    デザイナーも違いますし 発注した時期も違います

    でも統一感がありますよね

     

     

    こちらは 2社

     

    こちらは 3社

     

    こちらは 3社です

     

    新しいシーズンを迎えた時 何故か同じ色ばかりを揃えて

    あ~又この色になっちゃった・・と言われる方はGOOD❣

    同系色ならデザインで遊べますし 統一感も出ます

    そういう方は勘が良いのだと思います (^_-)-☆

     

    同系色でデザインを遊ぶか デザインはベーシックで色で

    遊ぶか 長い年月を大切に愛用できる選択の仕方です

    でも アクセントカラーは大切な隠し味ですのでお忘れなく