• Mar 21 2023

    先取りは好みに合わせて

    今日はお中日ですね 昼と夜の時間が同じという

    とてもエネルギーが安定した一日です

    お墓参りには行かれましたか?

    我が家のお墓は歩いて5分くらいの場所にありますので

    大雨が降っていても取りあえずお花だけを持ち行きます

    お線香を翌日に灯すことが全く面倒では無い距離ですので

    とても助かっています

     

    あと10日も経てば4月になりますね 

    今年は桜の開花も早いようですので ふらっと散歩なども

    心の充実には良さそうです 私は桜は静かに眺めるほうが

    好きですので 若い頃からお花見に誘われても行きません

    人混みも苦手ですので できるだけひっそりと桜が悠々と

    咲き誇っている場所を選びます

    名所なんていうのも 実際に観てみたいなぁとは思っても

    中々足が運ばないんですよね~

    まぁ 時間を考えたら良いんですよね 早朝に行けたら

    ゆっくりと観られでしょうね

    死ぬまでには実行したいと思います (〃艸〃)ムフッ

     

    さて ジャケットやカーディガンのインナーもそろそろ

    初夏モードになってきました

    早いかなぁ~と思っているうちに お気に入りは既に無く

    なんていう事を毎年繰り返していらっしゃる方は是非とも

    お早めにご来店ください

     

    透けない白のカットワークが美しいブラウスです

    アームホールを少し大きめにしてありますのでサイズは

    フリーです バックもギャザーを入れてありますので

    背幅がありとても着やすくなっています

    綺麗ですよね~このカットワーク💖

     

    白 ロイヤルブルー 黒

     

     

    ボトムスもスカート良し パンツ良しと合わせやすいです

    但し 腿にコンプレックスがある方は是非スカートで

    その方がスッキリしたコーディネートになります(^_-)-☆

    正統派スタイルにもなり カジュアルにもモードにもなる

    そんな万能なブラウスです

     

     

    スタンドカラーの六分袖のTシャツです

    季節は長いですよね~ お袖がレースですから合着に

    ピッタリの重宝物です

     

    黒 サックスブルー 白 Fサイズです

     

    同素材のデザイン違い 袖が大きなフレアー袖です

    バックが少し長くなっています 定番のデザインですね

    白 サックスブルー 黒の3色 Fサイズです

     

     

    そして 少し透け感あるのカーディガンは麻のような風合

    こちらは 型崩れのない指定外繊維(紙)を使用しています

    麻のような肌ざわりですが 型崩れしないのが特徴です

    少し太めの袖になっていますので パフスリーブでもOK

    季節的にとても長くお召し頂けます

     

    3月に着られる物は2月の入荷品がベスト

    4月に着られる物は3月がベストなんです

    それでも 季節感の長いものもございます

    季節の立ち上がりの商品はデザイン性が優れていますので

    是非 ご覧ください

     

    お待ちしています