• Apr 21 2023

    涼しさを運ぶ

    18日の火曜日の寒かったこと (~_~;)

    そして水曜日はまさかの夏日 昨日も今日も暑い!という

    表現ですよね~

    来週の水曜日は16℃の予報ですから肌寒くなります

    今年は気温の高低差が有り得ないほどです

    皆様 くれぐれもお気をつけてお過ごしください

    紫外線対策もバッチリお願い致しますね

     

    紫外線が皮膚がんに与えるリスクが大きいと言われてから

    アームカバーは勿論ですけれど 羽織り物のデザインが

    とても多くなりました

    少しでも涼しそうな印象になるように考えられています

    前回もLover’sのリネンのロングブラウスをご紹介すると

    1回目の納品分は完売して 2回目が入荷しています

    サマーブラウンとクール感満載のリネンブラックが入荷

    是非 店頭でご試着ください

     

    先ずは綿ローンのロングブラウスからご案内致します

    透け感のある軽くて涼しさ満点の羽織物です

     

    デニム風合いで仕上げています お袖は肘辺りまであり

    アームカバーをされる方にはとても良い長さだと思います

     

    分かりますか? 手が見えますでしょう?

    ブルーと紺の2色 38・40サイズです

    ロングなのに全く重さが無く 手でクチャと絞っても全く

    シワになりません 小さく畳んでもシワにならないので

    ご旅行にピッタリなんですよ~

    寒かったら長袖を合わせてレイヤード風に着られますので

    ご旅行のお天気に合わせてコーディネートが出来る❣

    ※このフレーズ 超久しぶりです (〃艸〃)ムフッ※

    とても便利なアイテムです💛

     

     

    レースの七分袖ブラウスジャケットです Lover’sです

     

    襟と袖口がカットソーです こういうアクセント的な

    隠し味がLover’sの粋な演出ですね

    裾幅も着用するとフレアーラインの綺麗なこと

    ハンガーに掛かっているだけでは分からないシルエットに

    長年の洋服に対する愛情が分かります

    紺・白 Fサイズです

     

    おまけ

     

    デニム風のロングブラウスのインナーに合わせたものです

    Lover’sのカジュアルテイストのブランドです

    プリントではなく刺繍です それが拘りです

    インナーにTシャツなどをコーディネートした時に

    脇にアクセントを付けることで 重ね着はOKなんだと

    印象付けています ほんの少しのことですけれど その

    気遣いが絶大な信頼を寄せられる由縁ですね

     

    このワンピース 相当涼しいと思いますよ

     

     

    冷房が効いたお部屋では 多分 お腹が冷えちゃうなぁ~

    やっぱり ちゃんと羽織らなくては・・(^_-)-☆