Dec 1 2015

イベントのお知らせ

   
 映画上映会とトークライブ

100年前の雨が今の飲み水と云う事をご存知ですか?

私達がこうして無事に生活が出来るのはご先祖様のお陰です。

はたして100年後に私達は何を残せるのでしょうか?

日々の生活の中で必ず次に渡せるバトンがある事をこの映画は教えてくれました。

日本のほぼ中心の群馬県。

中心は目立たなくても、軸であるここさえしっかりしていれば、人間の身体は健康なんです。

そんな役割の群馬県人になりたい‼️

先ずは群馬県の中心、県庁所在地である前橋。

その中心商店街からの発信〜〜(ほぼこじつけ〜〜^^;)

行政と市民の方々が前へ突き進んで行く姿から「食」にとって本当に何が大切なのかを考える。

本当に素晴らしい映画です。

なんだか分からないじんわりとした感動で、観終わった後に涙がこみ上げる…

是非‼️「命のバトンリレー」をご一緒に繋げましょう。

ご参加を心よりお待ちして申し上げます。