Jul 17 2016

7月のデザート(忘れてる∑(゚Д゚))

  
夏のデザートはチュルンとヒンヤリ〜〜が良いですね〜

この時季は桃ですよね。

  
教室に来てくださる方が、「お店の庭で採れた桃ですーー」と持って来て下さいました。

小ぶりでも香の良い桃です。

珍しい品種の桃なんですーと云うことです。

早速コンポートにして、それとゼリーにしました。

コンポートとゼリーは私の得意とするところです。

チュルン具合が絶妙と皆さまにお褒め頂き、毎年舞い上がっております。m(_ _)m

今年も嬉しいお言葉をいただき、舞い上がっております。

お召し上がり希望の方は、7月31日の「1 dey cafe」へお越し下さいませ。

美味しい「ネルドリップコーヒー」とデザートが楽しめます。

「珈琲 利」の深煎り珈琲はなかなか味わえない美味しさがあります。

苦味と一緒にほんのりと甘みも感じる、極上の珈琲です。

是非お出掛け下さいませ。

「1Deycafé」

アヴァンティ4F      

7月31日           AM11:00〜PM5:00頃

お気軽にお越し下さいね〜〜*\(^o^)/*