Apr 20 2020

食べていますか?

全国的に緊急事態宣言が発令されました

ご自宅でしっかりお食事を作り召し上がることは

とても重要なポイントになります

 

IMG_5268

ベジブロスはお野菜だけで作られた顆粒の出汁です

もうご存知の方は多いと思います

5種類の国産野菜をじっくり煮出した無添加万能出汁は

野菜の栄養ファイトケミカルをまるごと頂ける優れもの

150ccのお湯に小匙1を溶かしただけで

美味しいスープが出来上がります

お時間のない朝食時間 乾燥ワカメなどを入れたら

立派な一品になります

 

汁物はもちろん 炒め物にもひとふりかけて

魔法のお味をお楽しみください

80gで¥756です

 

IMG_5390

前回の酢玉ねぎをトッピングして

シュークルート風煮込みを作りました

皆様は何を作りましたか?

今度 教えてくださいね