• Oct 20 2020

    大人のカジュアルなら

    先日 ダンボールニットという素材をご紹介しました

    実際ご覧になると よく見かける素材ですので

    「あ~これね!最近よく見ます」と反応すると思います

     

    フワフワしたジャージのような生地です

    構造がダンボールとよく似ている為 こう呼ばれています

    中糸の間に空気を溜めることができますので とても

    保温性に優れています

    スポーツウェアなどにも適しているのでよく使われています

     

    その素材でコートが入荷致しました

    IMG_6552 IMG_6553

    イエロー・グレー・ネイビーの3色 38・40サイズです

    このコート 人気がありますのでお早めにどうぞ

    こちらも ロープライスです

     

    洋服は TPOさえ抑えてお召しになれば

    コーディネートはご自分のお好みでご自由に楽しむ

    今はそんな時代です

    シルク×デニム ハイクラスブランド×ファストファッション

    そんな着崩しが時代の先端です

    個性こそがお洒落の鍵を握る時代です

    クローゼットで寝ているハイクラスなコートを出して

    今年はカジュアルな装いでコーディネートしてみてください

    きっと 楽しい冬になると思います