• Jun 22 2021

    瞑想のひととき

    数人のお客様と瞑想を開始して9年目

    私の趣味にお付き合い頂き嬉しい時間を過ごしています

    最初から続けていらっしゃる方はお二人

    毎週月曜日の19:30~20:15 

    一週間に一度必ずお会いできる

    その機会が私は待ち遠しく 楽しみなひとときです

     

    九星気学の先生から 

    瞑想という行為は一白水気と九気火気の祐気行動で

    これを続けることで先見力と集中力が高まると聞き

    継続は力といいますけれど 何かのお役にたっているなら

    とても嬉しいなぁ~と思いました

     

    昨日は夏至でしたので キャンドルを床に置き

    揺れる小さなキャンドルの炎を感じながら瞑想を開催

    いつになく シンギングボウルの音色に癒されました

     

    このキャンドルホルダーは昨年 クリスマス限定の箱に

    入れたものです 広い所に置くとこんなに美しく光が

    広がるんですよ 暗闇の中で揺れる炎はヒーリング効果が

    抜群ですね

    このキャンドルホルダーをお持ちの方は是非お試し下さい

     

     

    明るい場所ですと この位なんですけれど

     

    テーブルの上でも 暗いとこんなに広がります

    夏の夜は特におススメです 是非お楽しみください