• May 9 2022

    夏のジャージ素材

    冷たい小雨の一日となりました

    小雨って濡れますよね ヒタヒタと降る雨の雫が冷たい

    ウィンドー越しで外を見ていると 浮世絵の雨の描き方と

    同じだなぁ~と思ってぼんやりと見惚れてしまいます

    歌川広重の描く雨の線と同じで 思わず江戸の風景画に

    想いを馳せてしまうんですよね~( ´艸`)

    連休明けの街中はいつにも増して静かなので妄想します

    車が通ると水を跳ねる音がお囃子に聞こえたりして・・

    結構一人遊びが出来ちゃうんですよ~

    仕事はやる気満々なんですけれど お客様のご来店が無い

    普通なら 焦るところですけれど イライラしても眉間に

    縦シワが出来るだけですもんね・・だから妄想遊びをして

    皆様のお越しをお待ちしております(笑)

     

    さて 新しい商品のご紹介を致しましょう

    ジャージ素材のジップカーディガンとデザインTシャツ

    お家クリーニングジャブジャブOK ノーアイロン

    小さく折り畳んでBAG に入れてもシワにならないという

    ご旅行にはこれ以上の最適品は無いでしょうね

    制限なしになりましたので ご旅行へ行かれる方も多く

    いらっしゃることでしょう

    そんな方にも 超おススメのアイテムです

     

    パフスリーブで七分袖 前後の丈が緩やかに違います

     

    襟元にギャザーを入れてありますので 裾にもゴムを

    そうする事で柔らかなギャザーが出ますし ペタペタと

    身体にまとわりつかないのです

     

     

    同素材のデザインTシャツ 丈のアンバランスさが

    とても素材の良さを引き立たせていますね

    スティック型のパンツの時はこのままでお召し頂ければ

    隠したいところを隠してくれて 動きがあり愉しいです

     

    スカートの時は前の部分を入れて

     

    後ろの部分も入れてしまうとスッキリ着られます

    同じTシャツには見えませんね 

     

    その上にジップのカーディガンを羽織るとこんな感じ

    一方 パンツの時は

     

    フロントライン       サイドライン

    バックラインとなります 構築的なデザインで面白いです

     

    白 ベージュ 紺の3色 38・40サイズです

    夏の出番は多いと思いますよ

    是非 店頭で素材感をご確認してみて下さいね💗

    お待ちしております

     

    以前お知らせを致しましたが10日と11日は連休です

    ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します